埼玉での私の不妊治療記
 
妊活してる女性達へ
 



妊活する前に持病の改善が先決

最近になってわかってきたことがある。

なんとも馬鹿らしい話だけれども、私は姿勢があまり良くない。
いわゆる猫背気味と言っても良いような感じかな・・。

でも、姿勢を良くしようと思えば
背中にちょっと力を入れてしゃんとすれば姿勢はそれなりに良くなる・・。

それが当たり前だと思っていた。

ところが、先日腰が痛くなって歩けないほどではないけれども
痛くて苦労をしていた時期があった・・。

今はもう大丈夫なのだけれども、その時は結構、大変だった。

埼玉で効果の高い不妊治療する前にちゃんと腰痛治しとかなきゃね。

その際に気がついたこと・・・。

腰が痛くなったりしたら姿勢を正そうと思っても姿勢をよく出来ないということなのだ。

力も入らないしどうやっても姿勢を正すことが出来ないのだ。

だから、姿勢は日頃から良くしておかないと
年をとって痛いところがドンドン出てくると姿勢を正すことも出来ないということなのだ。

今から対策を練っておこう・・。

ストレッチとかしないとダメだよね。

整体とかにも行って姿勢矯正でもやってもらおうかな・・



12月6日(日)08:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)